リフラ

よくある質問

登録とご利用について

メールアドレスを変更しました。何か変更手続きが必要でしょうか?


管理データのメール送信登録用メールアドレスを再度設定する必要があります。
ご利用されているメールサービスが利用できなくなるため、
「設定変更」から再度登録を行ってください。

パソコンから利用したいのですが出来ますか?


申し訳ございません。
スマートフォンのみのサービスとなっており、パソコンからはご利用になれません。

機種変更してもカラダあんしんパックを引き続き使えますか?


対応機種で、かつキャリアとの契約が継続していれば機種変更してもそのまま使えます。

メールでのデータ登録が成功した場合の返信メールを受け取らないようにすることは出来ますか?


「設定変更」のメールデータ登録設定から返信メールの受信する/受信しないを選択出来ます。


一つ前に戻る
TOPページへ

© 2024 Libra Plus Corp.